「この子絶対太りますよ。」生まれてすぐの医者からの衝撃の告白。人生の大半で「デブ」と言われてきた僕の大逆転劇!!

この子絶対太りますよ。

生まれたばかりの僕に放たれた医者からの衝撃的告白。

この言葉は無情にも両親にショックを与えました。

 

医者のいう通り、幼稚園年長さんくらいから、みるみる太っていきます。

小学一年生で体重40Kg体脂肪率30%

幼稚園の時に両思いだった子には、

がんちゃん太ってるからもう嫌い。」と言われたことはわすれられません。

小学校に入ってから、友達から「お前デブだな」と言われ嫌な想いをしました。

 

小学校高学年になり、修学旅行の夜の男子部屋で気になる女の子について話しをしました。

ちょうど僕も気になる子がいてその子の名前をあげると、

後日、性の悪い友達にバラされ、

太ってるから無理かな〜」っと勝手に振られてしまったことに深く傷つきました。

 

このような経験から、デブな僕は恋愛をすることに恐れを抱きました。

 

しかし中3の頃、友達が僕に言った

「がんちゃんって、痩せたら間違いなくイケメンだよね。」

という言葉が、再び恋愛に対する自信の火を灯してくれました!!

 

それからというもの、高校に入るタイミングで今までの人生を変えてやるんだ!!

という想いから、高校受験への勉強の合間を縫って、ダイエットを決意!!

たくさんの失敗を繰り返し試行錯誤した結果

半年で15Kgの減量に成功しました!!

 

そうして痩せた僕は、高校に無事進学し、高校の女子からの意中のまとに!!

何人もの女の子に告白されました

あの頃の僕じゃ考えられなかった、、、

また、先生たちからは学校の顔になってほしいと言われ、学校紹介パンフレットの表紙に僕の制服姿が今でも載せられています!(ちょっと恥ずかしかったw)

 

そんな僕は、高校で初めて彼女が出来、高校卒業後の現在も喧嘩一つなくお付き合いさせてもらっています!

素敵な彼女でとても幸せです!

 

そんな僕の素敵な彼女ですが、ある日僕に不安を打ち明けてくれました

『周りからみたら私ってあなたと釣り合ってると思われてるかな?』

周りから僕達カップルが釣り合ってないのではないかと言うことに不安をかかえ、時には涙も見せていました

 

当時は高校三年生で、彼女は受験勉強に必死で肌荒れや体のむくみに悩んでいたのもあり、自信をなくしていたのでしょう

 

そんな彼女に、僕が成功した受験期でもできる『基礎代謝アップダイエット』を教えました!

すると2ヶ月5Kg以上痩せ、肌荒れや顔、足の気になっていたむくみも取れたと笑顔の彼女!!

 

ずっと素敵な女性でしたが、自信に溢れ笑顔の彼女をみてもっと好きになりました!

今では、『大学のミスコンにでて欲しい!』と実行委員から言われるほど自信に溢れ美しくなっています!

 

そして、僕達の写真をInstagramで見た友達からお似合いのカップルじゃん!幸せそう!と口々にいわれると嬉しそうに話してくれます!

 

 

ダイエットに成功したことで、自信がなくて、笑えてなかった僕は、自信を持って笑えるようになりました!

 

この記事を見てくださっているあなたもダイエットにお悩みではないですか?

 

僕の彼女のように、

「ダイエットをして好きな人に振り向いてもらいたい!」

「もっと好きになってもらいたい!」

とおもっていませんか?

 

あなたがそれらを叶えて笑顔になれるように、

あなたにも僕が行ってきた、常識はずれの『基礎代謝アップダイエット』をご紹介します!

 

僕とともに、あなたの理想を叶えましょう!