あなたの理想の”美ボディ”をつくる「魔法の飲み物」。それは他でもない「水」!!!今すぐすべき「水」の飲み方とは!!?

みなさん、

日頃意識して

を飲んでいますか?

 

f:id:SHINGONSU:20210929141649j:plain

 

「え、

考えてみたら

全然飲んでないかも...」

 

そんなあなた!!

をちゃんと飲まないと

痩せられません!!!

 

なぜなら、

はあなたの理想を叶える

魔法の飲み物

なんですから!!!

 

僕も

「水」を意識的に飲んでいませんでした...

 

その時の僕は、

便秘でお腹の調子も悪く

顔もむくみっぱなし...

 

f:id:SHINGONSU:20210930222242j:plain

 

しかし、

意識的にを飲みはじめてから、

便通がめちゃめちゃ良くなり、

顔もむくみにくくなりました!!

 

f:id:SHINGONSU:20210927011306j:plain

 

さらに体重を測ると

-5kg減っていました!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210924224651j:plain

 

溜まっていた便が全て出たので

体重が減った面もありますが

「前よりスッキリした?」

と友達からも言われました!!

 

 

では、

を飲むと

どのような良いことがあるのか

ご紹介します!!!!

 

基礎代謝が上がる

 

水を飲むと、

一度体が冷えます!!

すると体は熱を戻そうと

エネルギーを使います!!!

 

さらに、

水によって血液がサラサラになるので、

血行が良くなり細胞が活性化します!!

 

これらにより基礎代謝UPします!!

 

基礎代謝が上がれば、

何もしなくても

カロリーたくさん使ってくれるのです!!

 

つまり、

生きてれば痩せる!!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210930222630p:plain



②むくみ解消

 

血液がうまく循環すれば、

むくみも解消されます!!

 

f:id:SHINGONSU:20210926235452j:plain

 

③便秘解消

 

便秘は、

水分不足によって

硬くなった便

腸内に詰まっている状態です!!

 

つまり、

水分補給便が柔らかくなり

便老廃物とともに出てくれます!!

 

f:id:SHINGONSU:20210930222825j:plain

 

④食べすぎの防止

 

食事前に水を一杯飲むことで

空腹感を抑えられます!!

 

食事をしている女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

「水」を飲むだけで、

こんなにも良いことがあるのです!!!

 

 

では、

どれくらい飲めばいいかというと、

1日Lを意識しましょう!!

 

注意点として、

麦茶、コーヒー、ジュース、酒など、

これらを水としてカウントしてはいけません!!

全く別物です!!

 

純粋なだけで

1日Lを意識して飲みましょう!!

 

そうすれば、

あなたの体はスッキリして、

理想のボディ”になります!!