朝の習慣が1日の「代謝量」を決める?!!今日からできる!!朝に絶対やるべき習慣!!

「ダイエットするなら

きついけど運動しなきゃいけないよな〜〜」

「とりあえず食事制限しとくか〜〜」

 

確かに、

適度な運動や、食事制限

ダイエットをするために必要です!

f:id:SHINGONSU:20210924231301j:plain

 

しかし、これらが長続きしないあなた!!

あなたが今日から絶対にできる!!

これをやるだけで代謝UP

朝やるべき生活習慣を教えます!!

 

それはなにかというと、、、

起きたらすぐに、

コップ一杯の水or白湯

を飲むこと!!!

 

「いやいや何言ってるの?」

「こんなんで痩せるわけないじゃん」

 

そう思ってるあなた、

もちろんこれだけすればいいとは

言いません!!

 

だけど、

コップ一杯の水or白湯

を飲むだけで、

血行が良くなり、

基礎代謝UP間違いなし!!

f:id:SHINGONSU:20210925004019j:plain

 

また、

暖かい白湯を飲めば、

胃腸があったまり、

内臓の動きが活性化します!!

実はこれすごい大事なんです!!

f:id:SHINGONSU:20210925004045j:plain

 

実は、

1日の基礎代謝の半分を占めるのは

内臓による運動なんです!!!

 

つまり、

コップ一杯の水or白湯

特に白湯」を飲む!!

ことをすれば、

内臓」が活性化し、

基礎代謝UP間違いなし!!!!

 

ダイエットを継続してできないあなたも!!

必ず今日からできます!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210924224651j:plain

 

一緒にあなた理想の姿を目指しましょう!!!!