「筋トレとかランニングなんて無理!!」。そんなあなただからお勧めしたい!!日常生活にちょい足しの「ながらトレーニング」とは!!!

「筋トレとかランニングなんて無理!!」

 

だけど、痩せるためにはレーニングが必要ですよね、、、

 

では、

なぜあなたはトレーニングが続かないのですか??

 

その理由は、

・トレーニングきついから

・トレーニングをする時間がないから

・トレーニングをするのがめんどくさいから

このような理由ではないですか??

f:id:SHINGONSU:20210925011113j:plain

その気持ちとてもわかります、、、

実は僕も筋トレランニング

をすると決意しては

3日坊主で終わってきました。

「朝早起きしてランニングするかー!」

固い決意をして

目覚まし時計をセットした

はずなのに、、、

ピピっ。ピピっ。ピピピピピピ。ガシャ

まだこんな時間かー。もう少し寝れるな。

そして二度寝して起きてみると

あんた、もう起きなさい!!!

と母の声、

何度これを繰り返したことでしょう、、、

 

だからあなたの気持ち

痛いほど共感できます!!

 

 

 

そんなあなただから

お勧めします!!!!!

 

日常生活ちょい足しするだけで良い!!

基礎代謝UP」間違いなしの

「ながらトレーニング」

教えます!!!!

f:id:SHINGONSU:20210925012511j:plain

 

基礎代謝をあげる

レーニングの基本は

下半身トレーニン

です!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210925014318j:plain

 

なぜなら、

下半身には太ももを始め

身体中の筋肉の70%

集中しているからです!!!!

より大きい筋肉を動かす方が

基礎代謝をUPするには

効率的なのです!!!

 

それでは実際にどのように

ながらトレーニン

をするのか!!!

 

今回ご紹介するのは、、、

座りながら足閉じレーニン

 

みなさん、

コロナウイルスによる

オンライン生活

座る機会増えましたよね、、、

 

座りすぎは体に毒と言われます。

 

しかし、

座っている今この瞬間にも

レーニンができるとしたら

最高じゃないですか???

 

座りながら足閉じレーニン

【やり方】

椅子に座り、

両太ももを内側に向けて力を入れるだけ!!!

 

シンプル地味に見えて、

意外ときくんですよ!!

 

そして、

友達からの目怖い人にもお勧めです!!!!

だって、

客観的に見れば、

レーニングしてるかどうかなんてわかりません!!!

 

だから、

学校の授業中や、仕事中

電車の中でさえも

行うことが可能です!!!!

 

レーニングが上手く続かない

あなただからこそ

ながらトレーニン

お勧めします!!!!!

 

ぜひ共にあなた理想の姿

目指していきましょう!!!