『おれは、助けてもらわねェと、生きていけない自信がある!』仲間がいなかったらダイエットを成功できなかった!だから、今がんばりたいあなたの仲間になりたい!!

『6時に起きて

ランニングするって決めたのに、

目覚ましかけて起きてみたら、

今日はいいかって

思っちゃうんだよなぁー...』

 

『油物は食べないって

決めたのに、

ついついおいしそうで

たべちゃったなぁー...』

 

こんな経験ありませんか?

f:id:SHINGONSU:20210925011113j:plain

 

今頑張ってるあなたが、

ダイエット継続できず

リバウンドしてしまわないように!!

 

僕の経験アドバイス

ぜひ聞いてください!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210924221234p:plain

 

 

僕は、

いままでダイエット

何回決意しては

挫折繰り返してきました

 

 

その多くは、

一度決意したダイエットを、

途中めんどくさくなったりして、

諦めてしまうことが原因でした...

 

 

そんな僕が、

どうやって継続して

ダイエットに成功したのか

その方法を教えます!!!

 

 

それは、

仲間を巻き込んで

ダイエットを行うことでした!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210926231552j:plain

 

 

理由は二つあります!!!

 

一つ目は、

仲間とともに

ダイエットを行うことで、

『サボったら

仲間に顔向けできないな』

とか、

『一緒にできて楽しいな』

と感じ、

ダイエットモチベーション向上へ

つながるのです!!!

 

 

そして二つ目は、

1人でダイエットを行うことが

恥ずかしいと感じていた僕は、

共に取り組む仲間がいることで、

勇気が出ました!!!

 

あなたもそうではありませんか?!!

『周りの人からの目線が気になるなぁー』

新しいことを始めるには

勇気がいるものです

 

そんなあなたが、

ダイエットを始め

継続するために、

仲間チャレンジすることは、

一歩踏み出す勇気となるのです!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210926231737j:plain

 

 

今日あなたにお伝えしたいこと

それは...

ダイエットに

共にチャレンジする

仲間を作ること!!!

 

特に、

同じような痛み悩み

持った仲間であれば最高です!!

 

 

今まで新たな試みに

自分が挑戦しようとした時、

つくづく感じたのは、

 

『おれは、助けてもらわねェと、生きていけない自信がある!』

ということです!!

 

f:id:SHINGONSU:20210926230930j:plain

 

一見だらしないように見えますが、

何かに挑戦する時に、

仲間とともに奮闘し

それを達成することは

忘れられない宝物になります!!

 

ぜひ、

あなたの周りにいる

仲間とともに

ダイエットをして

「好きな人に振り向いてもらいたい!!」

「もっと私を好きになってもらいたい!!」

「お似合いのカップルって言われたい!!」

そんなあなた理想

叶えましょう!!

 

 

そして、

同じような挫折をしている

だからこそ、

あなたサポートをしたい!!

 

そして僕も

あなたから刺激を受けて、

またダイエット挑戦したい!!

 

 

公式ラインアカウントを作りました!!!

 

 

コミニュケーションを取りながら、

共に励まし合い

あなた

ダイエット成功させたいです!!

 

↓↓下記のボタンをクリック↓↓

友だち追加