「焼肉いかない?」友達からの誘いに困惑...。だけど、どうしてもいきたい!!そんなあなたに紹介します!!焼肉を食べた次の日の朝にやるべきこととは!!?

「ねーね。明日さ、

みんなで焼肉行くんだけど

こない?」

 

f:id:SHINGONSU:20210928001818j:plain

 

友達から

ダイエット頑張っている

あなたに対する

非常な誘い!!!

 

「せっかくダイエットを

頑張ったんだもん...

我慢しなきゃ...ね。」

と涙ながら我慢

 

「だけど、

どうしよう、、、」

 

だったら、

「行きたい」と言えェ!!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210928001707p:plain

 

あなた焼肉行っても

太らない方法ご紹介します!!!

 

あなた食べたものが、

脂肪に変わるのに

24〜48時間

かかります!!!

 

つまり、

すぐあなた

太るわけではないのです!!!

 

もしあなたが

焼肉食べすぎたとしても、

次の日調整すれば問題ナシ!!

 

f:id:SHINGONSU:20210928004355j:plain

 

「食べすぎてしまった!!!」

次の日のにしたい行動

①起きたら200mlの白湯を飲む

 

塩分を摂りすぎた次の日は、

むくんでいるでしょう!

むくみ対策のために、水を飲みましょう!

 

冷たい水ではなく

常温水白湯がいいです!

 

特に、

朝一の飲み物として、

白湯お勧めします!

 

なぜならば、

内臓を温めることで、

活発に動き、

基礎代謝が上がるからです!

 

朝に水を飲んだ後も、

1日2L(コップ10杯)程度

をこまめに摂れば、

むくみは取れるでしょう!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210925004019j:plain

 

 

断食しない



「昨日食べすぎたから」

といって断食してはいけません!!!

 

特に、

朝食食べることで、

胃腸活発に動き、

基礎代謝が上がります!!

 

絶対朝食は食べましょう!!

 

お勧めは、

バナナ、スムージー、野菜スープ、味噌汁

です!!!

 

食べすぎた次の日は、

断食して調整するのではなく、

バランスを考えて、

しっかり食べましょう!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210928085209j:plain

 

これらのことを行えば、

焼肉に行っても、

あなた太りません!!!

 

最後にもう一度聞きます!!

 

『焼肉に「行きたい」と言えェ!!!!』

 

f:id:SHINGONSU:20210928001707p:plain

 

「行ぎたいっ!!!!」

f:id:SHINGONSU:20210928085736j:plain

 

それでは、

明日の焼肉楽しんできてください!!!