「生理中だからしょうがないよね」そう自分に言い聞かせて、「生理中」のリバウンドに悩むあなたが言い訳しなくていいように!!「生理中」の「リバウンド防止ダイエット」をご紹介します!!

『「生理中」ってなんでこんな

お腹空くの』

 

生理中イライラして

甘い食べ物が欲しくなり

爆食してリバウンドする

そんなことありますよね!!

 

今までの努力水の泡

「だけど生理中からしょうがないよね」

そんな自分を無理やり慰めて

苦しんでいませんか??

 

彼女生理中に、

このような悩み苦しんでいるのをみてきて

ずっと「なんとかしてあげたい」!!

と思っていました!

 

f:id:SHINGONSU:20210924231301j:plain

 

そんなあなた

もう苦しまなくていいように

サポートしたい!!!

 

生理中

無理せずできる

リバウンド防止ダイエット

ご紹介します!!!

 

f:id:SHINGONSU:20210924224651j:plain

 

女性は、

ホルモンバランスによって

体重の落ちやすさが変わります!!

 

そして、

生理中日目〜日目)

体重落ちにくい時期です!!

 

体重が落ちにくいこの時期は、

無理なダイエット食事制限

ストレスイライラを助長し、

逆効果かも!!?

f:id:SHINGONSU:20210927113619j:plain

 

生理中の食欲は、

女性ホルモンによるものです。

 

我慢して食事をしないと、

あなたの体は食べたものを蓄積し、

できるだけエネルギーを、

消費しないようになります!!!

 

つまり、

基礎代謝下がる!!!

 

だから、

食べるの我慢するのではなく

食べるものを気にしながら

食事しましょう!!

 

例えば、

甘いものが食べたいと思った時、

比較的洋菓子よりカロリー低い

和菓子にする!

 

f:id:SHINGONSU:20210927180309j:plain

 

このような意識を持ちましょう!!

 

 

 

生理中運動としては、

ウォーキングが良いです!

 

有酸素運動は、

血行を良くする効果があるので、

基礎代謝が上がります!!

 

また、

日の光を浴びることで、

気持ちがダル重になる「生理中」でも

ストレス解消につながります!!!

 

20分ほど気晴らしに歩いてみましょう!

 

f:id:SHINGONSU:20210928105241j:plain

 

 

このようなことを意識して、

生理中のリバウンドからは

もう卒業しましょう!!!